忍者ブログ

くろすたぶろぐ

Home > 個人的趣味の話

タイバニタイムカフェ&吠えナイレポ

今更ですが、11月に行って来たタイバニカフェ&吠えナイレポー!
どんどんどんどんぱふぱふー!
誰も待ってないって?知ってる^^^^^^
PR

8月9月の(個人的)タイバニツアー

はいはーい。タイバニ興味ない方はスルー容易い日記ですw

タイバニ劇場版!

じっくり書こうと思ってたんだけど、忘れっぽいので携帯から殴り書く!(笑)
ネタバレありなので、まだ見てない方はお気をつけあれー。

ヒーローって実在したんだね

夢の時間が終わってしまった…。
ローズのCOLD&HOLDツアーならぬ、タイバニ舞台見に行ってきました。

ときメモ文化祭!

文化祭に参加された方、お疲れさまでしたー!
今更に感想書くよ!…と思って書いてみたはいいけど、自分の文章がカオスすぎてどうしようもないwww
        

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PR