忍者ブログ

くろすたぶろぐ

Home > 記事一覧

[PR]


ときメモ文化祭!

文化祭に参加された方、お疲れさまでしたー!
今更に感想書くよ!…と思って書いてみたはいいけど、自分の文章がカオスすぎてどうしようもないwww
PR

全力桜井兄弟



琉夏@彩子さん


私、厚底で走るとか馬鹿かwww

二時間かけて浜松行ったかいがあった!
ウチのカポが全力だったので、こっちも全力でした!有難う系くん!桜井兄弟おーるふぉとばい逢月系である!


こんな写真がたくさんありました。


返しの漢字が間違っていた。もうめんどくさい。笑



先日の先輩三角の日の写真に落書きをしてみた。
閲覧後の苦情は受け付けません(笑)……が、バンビと設楽先輩に限り、週末苦情を受け付けさせて頂きます。いじってすみません(笑)


3で遊んでたら時間が結構過ぎてて2までやれなかったー。
また時間あるときに遊ぼう。

有難うなのです。

まぁなんというか、自己満足です(笑)


追記でスガさんに感謝の気持ちを!

公会堂いてきた!+写真

写真あるので追記にかくしまーす。
とりま


スガさん有難う御座いました…!!!!!!



カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PR