忍者ブログ

くろすたぶろぐ

Home > > [PR] Home > 個人的趣味の話 > ヒーローって実在したんだね

[PR]


ヒーローって実在したんだね

夢の時間が終わってしまった…。
ローズのCOLD&HOLDツアーならぬ、タイバニ舞台見に行ってきました。
今日の夜公のチケットが掲示板やツイであがってないか必死に探したんですが見つからず、泣く泣く帰って来ております。
金に糸目はつけないから、誰か譲ってくれ!立ち見は余裕でとれてたのに、何で私チケットとっとかなかったんだろう、ってぐらい凄い期待以上で楽しかったし凄かったし満足だし感動で泣いたわ!!

迷ってる方がいらしたら、まだ当日券(これ前日に予約しなかんらしい。あったらとりたかった)もあるみたいなので、是非行って欲しい!タイバニ好きなら絶対損はしない!!


まだ公演期間中なので内容には触れませんが、全員ガチだった。
もうマジでリアル。
センター二人は声からして謂わずもがな。他メンバーは声違うのが気になるかなとか思ってたんですが、ホントに気にならなかった。
ネイサンまじネイサン…!彼女に関しては何も語るまい。林野さんに100点以外をつける人が居たら見てみたい。
ローズも「っもう!」とか「いや~ん」とか完全にローズまんまだったし歌も良かったし動きも綺麗で立ちポーズとかマジローズ!キッドちゃんアクション半端なくて声も絶妙でめっちゃ可愛くて期待のヒーロー過ぎたし(あれはKOH取るでw)、永徳さんはリアルキースでした(笑)なんつーか、いちいちやる事が可愛いんだ。抜けてるというか天然というか。
永徳さんの代わりにガワに入ってた方誰だろー。スカイハイ恰好良かったんだけど、落ち込んだりとか細かく色々な事やってくれて、中と外で違和感全然無かった。
永徳ハイも見たかったけど、キース&スカイハイの2ショが見られたので、これはこれでおいしかったです。
ガワ無し折紙ロックはお前達見所持ってきすぎだろ!ってくらいアクションめちゃめちゃ恰好良かった!動きもリアルで、ちょいちょい笑いをもってってて、ガワ無いけどあの二人好きさんは是非!もう是非!マジアントニオ恰好良かった…!


立ち位置的に、ちょうどバニーちゃんが見えなくて、アクションあんまし見られなかったんですが、辛うじて見れた部分とか本気で恰好良かったです森田さん凄いです。
おじさんももう本気でリアルおじさんで、楓ちゃんとの掛け合いますとかラスト近くとかお父さんもうホントお父さんっ…!!

センターの二人のガワについてはもう何も言うまい。握手会の様子とか検索して下さい。それが答えだ(笑)


いやー、でもホント感動して泣いた。ローズタオル大活躍(笑)
1日が待ち遠しいんだけど、もう2~3回くらい生で見たい!チケットと休みーっ!!私関東に住みたい!!


公演終わったら内容についても書くかもしれん。



あー!もうマジでもっかい見させてくれぇぇぇぇ…!!三次元侮ってたよ!

タイバニやっぱりすげぇ。オザティック有難う!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PR