忍者ブログ

くろすたぶろぐ

Home > 個人的趣味の話 > タイバニ劇場版!

タイバニ劇場版!

じっくり書こうと思ってたんだけど、忘れっぽいので携帯から殴り書く!(笑)
ネタバレありなので、まだ見てない方はお気をつけあれー。




二週目初回行ってきたー!カードキッドちゃんだったよ!(*´∀`*)
やはし地上波よりも作画が安定してて、劇場版はキッドちゃんが大変かわゆくてお姉さんでれでれしてますー!変身シーンの上からイケメンやし、お呼ばれとかいくらでも呼んだるわい!!
しかもあのOPですよ!あのワンピ…噂ではえらい高いとか…(;゜д゜)
でもセンター二人だって、コーディネートで考えたら10万ですもんね!おじさんのジャケット欲しいよいちまんきゅうせんえん^^^^


ローズもいちいち恰好良くて、リキッドガンにちゅーするとことか毎回ガン見ですよ。もうあの流し目とぽってりくちびるたまらん(*^q^*)
ファイヤー姐さんの股間も見所だけどね!


おじさんのあの、たまにめっっっっちゃ桂絵!!!!ってなるところがホント好き。
ラストのホットドッグ屋さんの斜めからの顔とかまじたまらん!!
バニーちゃんヒーローデビュー時のバディのそれぞれの横顔とかもすんげ好き。

あと牛さんの笑い方ー!!タイテムさん超良い声!虎牛の絡みがちょいちょい見られて嬉しかった!あの腐れ縁感良いわー。

スカイハイは、かなり中の人のイメージが強いんですが(笑)、映像と合わせるとやっぱり格好いいわー…。
今更ながらに「無駄な抵抗は止めろ」とか、格好良くないですか?あんな天然呟きしてる剛さんがしゃべってるんだよ!?(笑)
剛さんのおかげで、変身シーンは「あれ?」が脳裏をよぎって笑ってしまうw


しっかし見る度見る度、新しい発見があって、何回見ても楽しいわ。タイバニそれが凄い。
1・2回目はその前後もあるし(WP)テンション高く画面見てたから、気がつかなかった事いっぱいあって。
折紙がしょんぼり手裏剣回収してるってのも、WPで岡本さんが言ってたのでようやく、三回目で気が付いた(笑)
ごめんね。バニーちゃんが画面に現れると、そこしか見えなくなるんだよ、私(笑)
あと薔薇だと思ってたらチューリップだったとか。

タイガーカーがあるのも今回初めて気が付いたし、折紙がトイレで見切れてるのとか、キッドちゃんが氷のところでひょっこりしてるのとか、ローズがリキッド銃使って遊んでるのとか、頑張って画面の中央以外を見てるんだけど、色々ありすぎて…楽しい(笑)
次回何見つけられるかなー。
バニーちゃんが犯人捕まえた時って、おじさんいるのかな?注意して見てたけど、指もモヒカン(笑)も見つからなかった…。いるのかいないのか(笑)


最初の事件で牛さんが輸送車止めに入った瞬間とか、アニメで全然気づいてなかったし、少年虎徹ってアッパー決めてたっけ?とか、また最初からアニメ見返そうって気にさせやがってうめぇなこん畜生www
楓ちゃん救出事のバニーちゃんは情報見て、必死に一時停止したよ!おかげで劇場版でも、ピンク色探す目になってしまう(笑)


ロイズさんにお説教くらってる時、映像って虚像だよね??おじさん、右手に指輪と時計してる事になってないか?と、今回アレ?と思ったので、次回確認しよう。そうしよう。(←確認したら私が間違っていたでござる\(^o^)/)

毎回ブロンズに降りてくおじさん回想シーンで泣いて、折紙の「ござる」で吹き出して。同じところで毎回感情揺さぶられとる私は単純だな(笑)

あ!トニーが乗ってるのも、劇場版で初めて気が付いた所だ!やっぱりデカイ画面ていいね!
でも早くBD欲しい\(^o^)/



さー、今週は何曜日にもう一回行けるかなー。スカイハイスカイハイ!

先週に引き続き、ホールが明るくなった時の、周りのぷーくすくすがたまらなく面白いです。
姐さんもだったけど、折紙も持っていきすぎだwww
WHCD、狙い通りすぎる。



毎回毎回、バニーちゃんの

「どうするつもりですか」

と、ロイズさんの

「君がワイルドタイガー?」

に聞き惚れる。個人的イケボイス!!


カード集めるのに10回かーって思ってたけど、逆に足りなくなりそうだ(笑)
でも出来たらもう少し劇場増やして欲しいなー。地元の映画館行けたら楽なのに!
来週も楽しみだー!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PR