忍者ブログ

くろすたぶろぐ

Home > 個人的趣味の話 > タイバニタイムカフェ&吠えナイレポ

タイバニタイムカフェ&吠えナイレポ

今更ですが、11月に行って来たタイバニカフェ&吠えナイレポー!
どんどんどんどんぱふぱふー!
誰も待ってないって?知ってる^^^^^^


11月3日にですね。某声優お二方のトークショウがあるとしりまして、やぁこれは行くしかない!とチケット抽選に申し込んだんですが見事外れましてwwww
どうしよっかなー…タイムカフェだけかー…と、関東遠征は二つ以上目的が無いと行かないのがデフォなので悩んでいたんですが、急遽池袋でのワイルドに吠えるぜナイトが発表され!しかも買えなくて泣いてたナンジャのフードタオルがこの日再入荷という事も知り!もうこれは行くっきゃない!と、映画チケット予約してました。
うん、決めると早いの、私^^


ツイとか行かれた人のブログとか見て、カフェの待機列にいつから並ぼうかなぁ…と悩んで8時くらいでいっかな、とか思ってたんですが、当日に実況的なツイ見つけて、やべぇやべぇとバス到着からほぼ直行でBEAMSさんに向かいました。
私並んだの7時前なんだけどさ、既に1回目ぎりぎりくらいだった。皆何時から並んでるのw
最終日前日という事もあってか、平日なら夕方まで残ってるらしい夜チケットまで、配布開始する時間より前の時間に並んでた人でも貰えなかったみたいです。
私ナンジャ行きたかったから、なるべく早い時間が良かったんだよねー。フードタオル無くなっても困る。

カフェはお店の二階にあって、シンプルな作りで。普段はしずかーにお茶出来る良さげな場所でした。
…買い物に来てカフェ寄ろうとしているお姉さんお兄さんが居たらごめんなさい、明日まで絶対に入れませんwって思ってた。
カフェの自動ドア開いた瞬間にさ、目の前の壁一面に桂先生の絵がバーン!と見えるわけですよ!なんだこの幸せ空間…!!!!!
私一人だったんですが、カウンター席だと絵が見えないのでテーブルが良いな、って思って、目の前に並んでたお姉さんと相席させて頂きました(*^_^*)
でもあのテーブル席なんとかしてくれ。私カリーナの一番近くに座ってたんですが、

背中側に絵って見えねぇよwwwwwww

炒飯一口食べては後ろ振り返って、を繰り返してましたカリーナたんはぁはぁ
もうね、桂先生の描く絵がすんごい好みなもんだから、目が凄かったと思う。指先とか髪のラインとか凝視してたw
あとね、振り返るとおじさんがいるんですわ。
もう、なんつーの。言葉出ない\(^o^)/
やべぇこれは。
極限過ぎると、格好良いしか言えなくなるのね。おじさん格好良い。もうそれしか言えない。今思い出しても格好良い。だめだもうあれ欲しい←


そんなわけで、噂のバニーちゃんの喘ぎ喰いを聞きつつお姉さんとWPの話しながらカフェ満喫してきました。
確かに、あれは喘ぎ喰いだった…(耐笑)

お会計行く時、結構な列になってたので、並ぶ前にパネルガン見してきた。バニーちゃんもしっかり見たよ!
けど、あの絵はホントもうおじさんの格好良さがはんぱなくてどうしよう、って感じ。あとね、牛さんも凄い好き!あの桂絵と、アニメのコミカルなキャラクターが一致しなくて困るw



カフェ終わって、急いでナンジャへ!
時間結構すぎてるけどフードタオルあるかなぁ…と不安になりつつもショップに駆け込んだら…あったー!!!良かった-!!!
まだまだ在庫かなりあって、ほっと一安心。
これで欲しい人にいきわたると良いなーと思いつつ、ナンジャの目的アレですよ。

舞台のヒーローマスク展示!!!

ガラスケースにタイガー・バーナビー・スカイハイが置いてあって、もーなめまわすように見てきたw
あー、こうすれば良いのかー、とか、着脱部分見て思った。舞台であんだけ動くから、ずれたりしないようにサイズぴったりに作ってあるんだろうなぁ。
スカイハイはフェイスオープンないから良い・タイガーはあのつくりでもオープン出来るけど、バニーちゃんはオープンするには厳しい被り方で作られてたので、自作の参考には出来ませんでしたが(笑)
でもすーげぇ格好良かったー……。ヒーロースーツの展示もやってくれないかなぁ。

んでもって、ナンジャを満喫しがてら時間潰し……と言いはる迷子は何も食べずに出てきました\(^o^)/
だってあそこ、どこにお店があるかわかんない…!
トップマグのケーキ食べたかったんだけど、お店見つからなかったんだよ…しょぼん(;_;)今度コラボあったら、ナンジャ詳しい人と一緒に行きたいわ(笑)


夜にはワイルドに吠えるぜナイト!
名古屋悩んでたんだけど結局行かなかったので、どうせなら!と池袋で吠えてきましたー!
いろいろ心配してたけど、面白かったです。映画館であれだけわいわい言えるのって、面白いねー。
会場にレイヤーさんも結構居て、クソスーツと斎藤さんが現れた時に会場がざわっ!ってしたんですが、そのあとにロビンが現れて、その日一番のどよめきをかっさらっていったよ。さすがロビン(笑)

おじさんの「行ってきます」に「行ってらっしゃーい!」とか、牛さんのカウントダウンとかはレポで見てたから一緒に叫ばせてもらって(他にもわーわー言ってましたがw)、他に皆が何言うんだろーって聞いてたら面白いのなんの。
おじさんがベンさんに合併の話された時に「…俺だけかよ」って言ってたのに対して「私も知らなかった!」とか、打ち上げパーティの時の牛さんに「牛さん後ろ後ろ!」って炎注意!を喚起してたり。
良く通る声のお姉さんが居たんですが、おまw絶対吠えナイ何回か来てるだろwwwってレベルのタイミングの良さで、それにも笑いましたwでも「スティールハンマー像!」叫びすぎww←キャラが出て来る度にキャラ名叫ばれてたんだけど、そのノリ

面白い体験出来たなーって思ったので、今年の映画で吠えナイあったら名古屋行ってみようかなーと思っている。
東京と名古屋だと、また反応違うだろうし。
カウントダウンが1~5位まで全部見せてもらえて、お得な映画でした。
映画何回行ったかって?12回だよ言わせんなw
でも自力でカード揃えられなくて、バニーちゃんだけ優しいお姉さんに譲って頂きました!有難う御座いますー!(見てねっつの)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PR