忍者ブログ

くろすたぶろぐ

Home > イベント写真 > 全力桜井兄弟

全力桜井兄弟



琉夏@彩子さん


私、厚底で走るとか馬鹿かwww

二時間かけて浜松行ったかいがあった!
ウチのカポが全力だったので、こっちも全力でした!有難う系くん!桜井兄弟おーるふぉとばい逢月系である!


すんごく欲しいなーって写真ばかり撮ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しい。
自然な写真が欲しくてこんなの欲しいなって思ってた写真をくれた系くんに、ホント感謝を!でも逆にカポの写真ぜんぜんなくてすまん!!

ずっと動いて話してるところを系くんがシャッター切ってたので、ちょwこれwwおまwwwっていう素な写真ももちろんあるんですが(笑)、それの倍以上普段の二人、みたいなナチュラルな写真があって正直選びきれん。
あのダンボールは神だと思うw


ちらっと写真をのっけてみる。




突如琉夏くんが
「おい、出て来いよバンビー」
と言い出したのでふきましたww何したらこんなところ隠れるのwww
大変、部室あらしの図である。




「コウ、かーえろ」



なんかね、ホントにこんなもんじゃないんだ、カポの本気が(笑)
本掲載がんばろーv





さて後半。



どうしても3ショが欲しくてスタッフさんにお願いした。私の集合欲しい!という必死さは以上だっただろうw


系くん彩子さん有難う御座いましたー!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PR