忍者ブログ

くろすたぶろぐ

Home > イベント写真 > こんな写真がたくさんありました。

こんな写真がたくさんありました。


返しの漢字が間違っていた。もうめんどくさい。笑



先日の先輩三角の日の写真に落書きをしてみた。
閲覧後の苦情は受け付けません(笑)……が、バンビと設楽先輩に限り、週末苦情を受け付けさせて頂きます。いじってすみません(笑)


3で遊んでたら時間が結構過ぎてて2までやれなかったー。
また時間あるときに遊ぼう。

紺野先輩はカメラが趣味のようです。


紺野先輩が本気になったようです。


どこのアイドルオタクだお前はwwww







結構この日はさわやかを目指して頑張ってたんですけどねぇ…おかしいなー←
最初の写真みたいなにたり顔が多くて、いいからこっち見んなwwwって気分になる(笑)





さて。
玉緒とバンビのターン!!!!





紺野先輩は自重という言葉を知らないようです。




眼鏡あげてるときもいついかなるときも、気を抜くと小指立ててます。やはり私はファッションリーダーをやるために生まれてきたんじゃないかと思う。

…んー!そこのアナタ!!





設楽先輩とバンビのターン!!!!









ねーえ、せいちゃん?



こっち向いて?



切ないバンビ





スペシャルゲスト・シェリルさん。
全力で笑顔な玉緒でこの時の楽しさをわかって頂けただろうか。










設楽紺野でお笑いコンビを組んでしまえば良いと思う。
素ボケ担当紺野にいらっとした設楽が、結局ネタを全部考えて、考えて考えて頑張るのに結局アドリブで玉緒がおいしいとこ持ってって、またそれにいらっとしていればいいw





この時のバンビは、どう見ても青春コンビ用でした(笑)
ちゃんと次回までとっておいて下さい←


のを理解して、ちゃんとサービスサービスゥ!


こんな押せ押せな玉緒嫌だwwwwww
設楽先輩にせまられt





あー、格好良い。設楽先輩格好良い!けしからんもっとやれ!








もっと見下して!とか指定してすみませんでした(笑)
でもリアルに設楽先輩に呆れられたい←

この日はバンビがリアルに照れていてすごく可愛かったです。二度目は耐性が出来てそうだな……よし、さらに押せ押せd



楽しかった&幸せでしたとしか、ホントに言いようがないんだよー!
最後だけど、3ショ撮影系くん、有難う!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PR